SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

今年1年を振り返ってみるふり2010

はい、今年ももう残すところ今日を残すのみ。
今年も「SATOXのシテオク日記」恒例の「今年1年を振り返ってみるふり」をしてみようかと思ったわけです。
今年1年を振り返ってみるふりも今年で7回目。7年目ということで今回で日記を書いた日数は2455日。ほとんど毎日書いているのでそろそろ「ノーベル賞」とか「よくがんばったで賞」みたいなものをみのもんたジョニー・デップあたりから頂いても良いのではないかと思う今日この頃なのであります。

■今年1年を振り返ってみるふり2009 - SATOXのシテオク日記

■今年1年を振り返ってみるふり2008 - SATOXのシテオク日記

■今年1年を振り返ってみるふり2007 - SATOXのシテオク日記

■今年1年を振り返ってみるふり2006 - SATOXのシテオク日記

■今年1年を振り返ってみるふり2005 - SATOXのシテオク日記

■今年1年を振り返ってみるふり2004 - SATOXのシテオク日記

ではしょうもない話ばかりですが、SATOX的な重要な出来事ということで、行ってみよう♪
 

1位:明治村に行ってきた
はい、明治村に行ってきたというネタが第一位です。
今年は事件っぽいのがなくて地味です。
明治村に行ってきた その1 - SATOXのシテオク日記
 
2位:ル・クルーゼの鍋を焦がした話
アメリカで購入した思い出の深いル・クルーゼの鍋が焦げました。ショック(笑)。
ル・クルーゼの鍋を焦がした話 - SATOXのシテオク日記
 
3位:ラフティングに行ってきた
人生初の体験と言うことでラフティング=川下りに行ってきました。とても楽しかった良い体験。
今度は是非カヌーに乗ってみたい。
ラフティングに行ってきた - SATOXのシテオク日記
 
4位:どうでしょう縁の東北へ
水曜どうでしょう縁の場所へいろいろ行ってきました。
わんこそば初体験。
どうでしょう縁の東北へ その1 - SATOXのシテオク日記
 
5位:日光江戸村に行ってきた
にゃんまげに会いに行ってきました。また行ってみたい。
日光江戸村に行ってきた その1 - SATOXのシテオク日記
 
6位:入間基地祭に行ってきた
アメリカにて基地祭デビューしましたが、日本では初めての基地祭でした。
入間基地航空祭に行ってきた その1 - SATOXのシテオク日記
 
7位:とんかつパフェと肉巻きおにぎり
是非食べてみたい!と思っていた肉巻きおにぎりを東京ミートレアにて食べてみました。ついでに食べた清まるのとんかつパフェは以外に普通においしかったのが以外。
とんかつパフェと肉巻きおにぎり - SATOXのシテオク日記
 
8位:伊集院光お勧めの「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を食べてみた
伊集院さんは2009年10月頃には既にハマっていたそうですが、SATOXもブームの始まる1月にゲットして食べてみてました。
伊集院光お勧めの「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を食べてみた - SATOXのシテオク日記
 
……ってなわけでこのブログを読んだり読まなかったりしている(たまたま見た)方々、来年もよい一年でありますように♪

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m