SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

今年1年を振り返ってみるふり2012

はい、今年ももう残すところ今日を残すのみ。
今年も「SATOXのシテオク日記」恒例の「今年1年を振り返ってみるふり」をネタにしてみます。
今年1年を振り返ってみるふりも今年で9回目の9年目。今回で日記を書いた日数も3185日ですよ。そろそろ誰かにほめていただきたい今日この頃なのであります。

■「今年1年を振り返ってみるふり」の検索結果一覧

はい、ここまでテンプレ。
今年の日記で紹介した出来事をランキング順でご紹介します。
 
1位:函館に一人行ってきた
そうそう、一人旅で函館に行ってきいました。
目的は函館一美味しいというソフトクリーム屋に行くこと。このお店は水曜どうでしょうでの企画で対決したお店なんです。
もちろん函館ならではのおいしいものや景色なども愉しんできました。
この一人旅はなかなかお気楽なので最近ちょっとしたブームになってきています。さて次はどこに行こうか。

■函館に行ってきた その1 決戦編 - SATOXのシテオク日記

 
2位:四国・香川でうどんを喰らう(3回目)
こちらは一人旅ではなく仲間と遊びに行ったのですが、四国にうどんを食べに行ったお話。いやぁ何度食べてもおいしい。わざわざ行く甲斐があるというもの。
今回は香川県を飛び出し、高知まで行ってきました。

■四国でうどんを喰らうIIIその1 - SATOXのシテオク日記

 
3位:ジムデビューのお話
ジムに通い出したというお話。
最近は正直、ちょっと体調が悪くて行ってません。解約はしていないのでそのうちがんばって復活したいと考えています。

■ジムデビューしてしまった - SATOXのシテオク日記

 
4位:キャストパズルにはまったお話
性質上、一通り遊んでしまうとまぁ飽きてしまうのですが、キャストパズルに一通りは待って遊んだというお話です。

■続々・キャストパズルで遊んでみた - SATOXのシテオク日記

 
5位:はてな東京オフィスツアーに行ってきた
はてなさんへ、ツアーとは名ばかりの自由見学とネタ出しの集いに行ってきたというお話です。中目黒のオフィスに行ってきたのですが、東京オフィスは表参道に引っ越したんですよね。

■はてな東京オフィスツアーに行ってきた - SATOXのシテオク日記

 
6位:F1地上波放送がなくなる
個人のお話とはちょっと逸脱しますが、今年度からF1の地上波放送がなくなってしまったんですよね。
最近フジテレビの落ちぶれっぷりが取りざたされていますが、今年表彰台までに上った可夢偉の勇士が観られなかった人も多かったはず。せめて今期は放送して欲しかった。

■地上波F1中継終了 - SATOXのシテオク日記

 
いやぁ、今年は特に地味だった。
 
……ってなわけでこのブログを読んだり読まなかったりしている(たまたま見た)方々、来年もよい一年でありますように♪
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m