SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

まいにちいっしょの2周年企画

PS3PSPで遊べる「まいにちいっしょ」が11/15の昼から11/16の昼間での24時間の間、マラソンをするんだそうな(笑)。
トロステーションの内容が1時間おきに更新されるというもので、ゲームにちなんだゲストが登場する模様です。
SATOXも24時間付き合ってみようかなぁ。

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは、プレイステーション 3専用ダウンロードコンテンツまいにちいっしょ」のサービス開始2周年を記念し、特別企画「トロステ24時間マラソン」を実施する。

実際に24時間マラソンするのかどうかは分かりませんが、想像するに予めロケしてるんだと思います。1時間おきに記事を書けるとも思えませんからねぇ。
でも、もしかしたら動画とかなのかなぁ。……としてもうっかり変な事を言って編集出来ずに配信されるのも問題ですよね。
まいにちいっしょとはずいぶん長い付き合いなので、いろいろお付き合いさせていただこうかと思っている今日この頃です。