SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

Rustyくんと記念撮影

先日、SATOX氏がRustyくんを誘拐して楽しく過ごしたという事件を報告していましたが、そのとき、決定的な証拠写真を残していたようです。
もうSATOX、逃げられません!(笑)


この手がらぶり〜でしょ(笑)。ただ、ちょっとやっぱり悪そうな顔してるな。
このRustyくん、すごくシャイで、目を合わせてくれないし、どうやらだっこ慣れしてないみたいなんですな。でも、喉の下を掻いてあげると気持ちよさそうにするし、ちょっとだけじゃれる遊びも出来ました。(猫ばか)
近くにいるときなら、ドアを開けると入ってくるくらいまで仲良くなれました〜。

■SATOXのシテオク日記 - Rustyくんだった

■SATOXのシテオク日記 - あの娘のお持ち帰りに成功♪

また、以前、上の階が騒がしいというネタを書きましたが、情報によるとRustyくんは上の階に住んでいるらしいのです。Rustyくん、お前が騒音の元か!?(笑)
上階の人、どうもRustyくん以外にも猫を飼っているみたいなんですけどね。うらやましー。

■SATOXのシテオク日記 - 最近上が騒がしい