SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

加護亜依、復帰できず

加護亜依ちゃんが喫煙の謹慎期間中にまた喫煙したとして、事務所は契約を解除することを発表したそうな。
まぁ著名な人ほど周りの目に気を遣わないといけないし、ある程度自由はなくなるわけです。内容は違うけども、田代まさしとかと同じダメさですなぁ;

元「モーニング娘。」メンバー、加護亜依さん(19)の所属事務所は26日、喫煙の発覚で謹慎中だった加護さんが再び喫煙をしたことが明らかになったため、復帰を断念し、加護さんとの契約を解除すると発表した。未成年だが、同事務所は実名で公表した。

ストレスがたまってたなんてのも考えられますが、中毒だったんですかね〜。悪いことを繰り返しちゃうのは心底反省していなかったということだと思います。