SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

今日のトロステ〜コスプレ天使〜

今日は予てからお知らせのあった「まいにちいっしょ」のアップデートなのです。
トロステなんかに絶対金なんか払わねぇ!と思ってたんですが、モーションセンサー対応のミニゲームが付いてくるってんで、買っちゃいました(笑)。350円。
すでに3,000円分支払ってるんで、そこから引かれるだけという仕組みもいけない(笑)。
天使と悪魔コスプレのミニゲーム何ですけども……まぁこんなもんかな(笑)。モーションセンサーでトロをコントロールし、ドクロをよけつつ○ボタンで矢を放ってハートを打つシューティングゲーム。1回やればおなかいっぱいです(笑)。