SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

はてなのメンテはひと味違う(笑)

2/3の9:00〜17:30まで、はてなの大規模なメンテナンスが行われました。
サンフランシスコ時間で言うと、午後4時から翌0時半までなんです。
メンテ中の画面を覗きましたか??
はてなは転んでもタダでは起きませんな(笑)。

サービス停止の間、以下の画像でお楽しみください。

プリントアウトして色を塗ったり、豆まき用の鬼のお面としてご利用ください。

GIF画像(17.2キロバイト)
SWFファイル(17.8キロバイト)
(SWFの表示にはFlash Playerのインストールが必要です)
豆まきをして楽しんでいる様子を、後ではてなダイアリーはてなフォトライフにアップしてみませんか。
(「はてな豆まき」と書き込むと、自動的にキーワードリンクして同じ画像で楽しんだ人とつながることができます。)

………といって鬼の面画像が公開されていました(笑)。
そういえばYouTubeもメンテ中の画面がちょっとした話題になってましたよね。