SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

続・不調ノートPC

ノートPCが不調で全く使えないため、インストールされていたPhotoshopが使えない状況……。写真加工もお絵かきもみんなPshotoshopに頼っていたため、日記画像を編集することが出来ません……。
これまで貯めてきたデータもノートの中……結構困ってます。
今週末、日本に帰国予定なので新しいノートPCを買っちゃおうとLet's noteを調べてみたんですが、お気に入りのYシリーズの1GBメモリモデルの発送は1月中旬とのこと。受け取れねーじゃん(笑)。
Yシリーズの軽さとバッテリー持続時間、そしてSXGA+(1400x1050)の大画面でないと生きていけない体になってしまったので、Y5しかあり得ないんですよね……。
困った。

■SATOXのシテオク日記 - 新ノートPC到着〜♪

(追伸)
本日、MyLet's倶楽部覗いてみたところ、出荷日予定が1月中旬から12月22日に変わってました(笑)。
ってなわけで1.5GBメモリ・120GB・Core DUO・天板ブラックのものを注文購入。プライバシーフィルターなんてよけいなものも買ったので37万近くに……。
PCが壊れるというのは、SATOXにとってうれしいような悲しいような……シテオクな事象なんですよ、これがまた。