SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

最近買ったアニメ

アメリカではアニメのボックスがお安いという話をしましたが、またまたアニメのボックスを買ってしまいました。
いやー、果てしなくお安い。
SATOXの身内で欲しい方はご相談ください。いつお渡しできるか分かりませんが(笑)。
今回、買ったアニメは次の通り。


GUNSLINGER GIRL 39.99$
KINO's Journey COMPLETE COLLECTION 29.99$
前回のも合わせとこ(笑)。

The Irresponsible Captain Tylor TV $89.99
Chrono Crusade - Complete Collection $80.99
Neon Genesis Evangelion - PLATINAM COMPLETE $45.85
Kaleido Star - Amazing Collection $44.99
Wandaba Style - Complete Collection $39.99
Petite Princess Yucie - Complete Collection $53.99

はい、救いようのないお話し、GUNSLINGER GIRLです。実も蓋もなくひとことで言うと、少女が「条件付け」を施され、「義体」としてテロ組織暗殺などの仕事に利用されるお話し。
全話見てみて、最終話を見ていなかったことが判明(笑)。
ネタバレしても大丈夫だとは思いますが………原作では死んでいなかったと思うんですが、嗚呼、アンジェリカ死んじゃうんじゃん(T-T;
でも、すごく良くできてるお話しでひとえにそれが不幸とも思えない、まぁとっても切ないお話しです。
ちなみに、GUNSLINGER GIRLのボックスなんぞはホントは存在しないはずで、お店がリパッケージングして販売していたものなんだと思います。DVDごとにパッケージングされてるし、中に盗難防止用のシールとか貼ってあったんで。
■KINO's Journey 〜キノの旅
珍しくギャルギャルしてないアニメです。
なんかセンスの良さそうなアニメだなぁとずっと思っていたので思い切って買ってしまいました。だって全部揃って3,000円くらいなもんなんですもの。安いよ!
記になる内容は………まだ見てません(笑)。
面白かったらまたご紹介します。
そういや「REC」や「クロノクルセイド」は未だ観てないなぁ(笑)。

■SATOXのシテオク日記 - ぷちぷりユーシィで号泣(またかよ!)