SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

祝☆一周年?

ぱんぱかぱーん☆
たびたび「サンフランシスコに引っ越してきてから○○日」なんて事を書いておりましたが、今日でサンフランシスコに越してから365日なのであります。(厳密には何度か日本に出張しており、約40日間は日本でした。)
一年前の日記ではこんな事が書かれております。

ついにSATOXのX-Day。
今日の飛行機に乗って、SATOXはサンフランシスコへお引っ越しです。
「実はうそやね〜ん。てへっ♪」と言いたいトコですけど、事実なのです。
予定では6ヶ月ほどで帰ってくる予定。
果たして本当に帰ってこられるのか。マルコは母さんに逢えるのか。デッド・オア・アライブ

6ヶ月で帰ってくるって書いてありますな(笑)。
現状、8月まではアメリカにいることが決まっており、それからは状況次第。SATOXさん、日本に帰りたいかと言われればまぁどっちでもいいかーといったあんばいで、それならそれで引っ越しなどの手はずがめんどくさいなぁと思ってしまうほど生活には馴染んでおります。8月と言わずもう少し居たいくらい、と心境にも変化が(笑)。
ってなわけで、「なんだか分からんけどもいつの間にか1周年なんだなぁ」という表情のりあちゃんジャスト1時間のラクガキでございます。


よろしければポチっとお願いします。
押すとSATOXのお絵描きパワーがチャージされるのだ。

描こう描こうと思いつつなかなかデスクトップPCを立ち上げず、立ち上げたもののどんな絵にしようかずいぶん悩みましたが、単調なものに…。あは。
(2008年と書いたのをアップして、あわてて修正したのはないしょ)
丸一年、長いようで短かった、というのが正直な気持ちです。
アメリカでの生活は日本では体験できないようなことも多く、何かと楽しんでおります。まぁ今後どうなってしまうかは分かりませんが、いつもと変わらないSATOXのシテオク日記をどうぞよろしく〜♪

この1年、サンフランシスコで生活をしていると書き綴っていますが、これが壮大なウソだったら面白いですな(笑)。SATOXならやりかねん。(ぐへへ)
↑天命に誓ってそんなことはないので(^^;あしからず。