SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ちょっとがっかり!?W-ZERO3[es]発表

人気のウィルコム端末「W-ZERO3」の後継機が発表されました。名前はW-ZERO3[es]
2.8インチのVGA(640x480)液晶を搭載し、シェルを閉じた状態で携帯の番号キーがついているのが特徴。
今後、ワンセグBluetoothなどの拡張H/Wに対応する予定もあるそうな……。

携帯電話用テンキーと文字入力用フルキーボードの2つのキーボードを搭載した。2.8インチでVGA(640×480ピクセル)表示の液晶ディスプレイを業界で初めて採用した。

………基本ハードウェアスペックはそんなに変わってないのが、ちとしょんぼり。
体積比で言うと、W-ZERO3とそんなに変わっていない印象が。液晶のサイズが小さくなって、長細くなっただけ?
確かにW-ZERO3で電話するのにはちょっと違和感があって、esならそんなに違和感はなさそうですがねぇ。
ちなみに、前例にはない、ビルゲイツから「W-ZERO3には期待してるわよ」とのコメントを貰ったそうな。ORIGAMIはどうした。