SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2006-07-05から1日間の記事一覧

ジーコ、日本を去る

サッカー日本代表を率い、ワールドカップ(W杯)ドイツ大会1次リーグ敗退後に退任したジーコ前監督が、トルコの有力クラブ、フェネルバフチェの監督に就任することが4日、決まった。同クラブが発表した。

ちょっとがっかり!?W-ZERO3[es]発表

人気のウィルコム端末「W-ZERO3」の後継機が発表されました。名前はW-ZERO3[es]。 2.8インチのVGA(640x480)液晶を搭載し、シェルを閉じた状態で携帯の番号キーがついているのが特徴。 今後、ワンセグやBluetoothなどの拡張H/Wに対応する予定もあるそうな……。…

日本とアメリカの交通ルールの違い

SFO

日本ではペーパードライバーだったSATOXも、こちらではスリルドライブをしつつもなんとか車を運転しております。 そんな中、日本とこれは違うぞ!という内容をまとめてみようかと思います。(以前、ちょろっと書きましたが)■右折は赤信号でもOK赤信号で…

パスワードのトップ10

イギリスのサイトで、最も多く使われている安易なパスワードトップ10が発表されたそうな。 Webで銀行振り込みまで出来ちゃうこの時代、パスワードさえあれば一通りの悪いことも出来ちゃうわけです。……足は必ずつきますが。 SATOXの場合、パスワー…