SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

チョコベビーも進化する!?

最近、このエキサイトニュースのちょいネタが記事が大のお気に入りであります。
いや、ホントにSATOXの好物などうでもいいネタなのです。
今回ご紹介するネタは、チョコベビーというチョコのお菓子があるんですが、それが最近なにやら変わっているというお話。

先日、久しぶりに明治製菓の「チョコベビー」を食べていて気がついた。なんと、あの小さなひと粒の側面に、ときどき、星やスマイルのマークが入っていることに……。え、これってもしかして、ラッキーってこと?

チョコベビーに☆やスマイルのマークが付いているんだって(笑)。
記事では、これらが入っている数を数えてます。
いやーどうでもいいなぁ(笑)。