SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

このブログのアクセス状況を鑑みる

この場合の「鑑みる」は誤用のような気がしますが、まぁいいか。というわけで、このブログのアクセス状況なんてのをちょっと調べてみました。
そんな事よりもまずこれは言わせて下さい。
「たまにでも偶然にも度々にでも当ブログを見て頂いてありがとうございます。」
ネタの内容を理解した上で、簡単に面白く書いて楽しんで頂ければと心がけています。」
はい。
素人ブログらしく、アクセス数1日のアクセスは300〜400程度。
グラフでみるとこんな↓感じなんですが、実は書き始めた頃から、そんなに変わってないというのがちょっと驚くところ。微増ですね……。

シテオクカウンタ

現状、赤い選は400で目標としている数値。ここが埋まるくらいに成るといいなぁと思ってます。
一進一退じわじわと増えている感じですかね。
 
TopHatenaerさんの情報。

■[TopHatenar] satox さんの順位


こちらが各順位とブログのマッピング図。
どれも上位3%〜5%に入っており、SATOXさんなかなか優秀。
SATOXさん、少し前に見たときは緑の塊の中にいたもんですが、そこから抜け出しております。おおう。
 
そしてブックマーク数やlivedoor Readerなどでのフォロー数のマップ。

訪問者の週、ブックマーク数、それぞれ上がりつつあります。Twitter関連の技術的なネタを書いたときに伸びている感じがあります。
アルファブロガーとか呼ばれたいですが、まだまだですねぇ。