SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

すいません、やっぱり最高でした

村田あゆみさんのベストアルバム「キセキ KI・SE・KI」を買ったとご報告しましたが、あれからじっくり聞いてみたところ、サイコーであることが判明しました(笑)。



ベストアルバム
Music
2006/01/12
インターチャネル(K)
Amazonさん、いつまで「ベストアルバム」なんでしょうか?(笑)
村田あゆみさんの「キセキ KI・SE・KI」でっす。

それから、アニメ「ARIA」の「シンフォニー」という曲が聴きたくてサントラを買ったのですが、その曲は含まれておらず(泣)、シングル「ウンディーネ」に入っていることが判明。買いました(笑)。


ウンディーネ
Music
2005/10/21
ビクターエンタテインメント
ああ、グッジョブです。心がトロけます(笑)。


「ARIA」オリジナルサウンドトラック
Music
2005/11/23
ビクターエンタテインメント

■SATOXのシテオク日記 - 最近買ったもの(1/16)