SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

我が家のRD2機を修理してもらった

我が家には東芝さんのHDD&DVDレコーダ「RD-X4EX」と「RD-XS57」があるワケなんですが、RD-X4EX君はDVDドライブが全く認識しない酷い状態に、RD-XS57君はDVDビデオをしばらく鑑賞しているとフリーズするという現象が起きていました。
そこで東芝さんにお願いして、修理してもらうことに。
修理までの流れは至って簡単。
Webで細かい不具合情報を送信すると、翌日には電話が掛かってきて、修理日を決めます。すると東芝のサービスマンがやってくるといったあんばい。東芝さん以外だとどうなんでしょう。
両者ともDVDドライブの交換のみでとっても元気になりました♪
RD-XS57君は保証期間内で無料、RD-X4EX君は保証期間が過ぎていたので有料、13,000円でした〜。
これだけ持っててもRD-XD91が欲しい今日この頃。
どなたかRD-X4EX君要りませんかね?