SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2006-01-18から1日間の記事一覧

Xbox360、米国で販売数60万台を超える

米国での発売から2ヶ月ほど経ちますが、米国での販売数が60万台を超えたとか。 日本国内では散々な結果ですが、米国では好調のようです。 同ゲーム機は、米国で昨年の11月22日に販売を開始して以来、品薄の状態が続いている。アナリストやゲーム関係者…

ブロッコリー損益13億

昔からお馴染みのあるブロッコリーさんですが、今期の連結最終損益が13億6千万円の赤字だそうな。痛手なのは予想は9億3千万円の赤字だったのがさらにかさんだ模様であること。 在庫を抱えるビジネスがどれだけ難しいかを表していますね。 キャラクター玩具販…

我が家のRD2機を修理してもらった

我が家には東芝さんのHDD&DVDレコーダ「RD-X4EX」と「RD-XS57」があるワケなんですが、RD-X4EX君はDVDドライブが全く認識しない酷い状態に、RD-XS57君はDVDビデオをしばらく鑑賞しているとフリーズするという現象が起きていました。 そこで東芝さんにお願い…

東芝マイナー機続々発表

AV

東芝さんが新しいRDシリーズを発表しましたわ(嬢)。 RD-XV81、RD-XS48の2機種。 「RD-XV81」は250GBのHDDを搭載し、地デジ/BS/CSチューナ、地アナチューナを備えている。大きな特徴はVHSテープが使えると言うこととDLNA対応(ファームで後日対応)ということ…