SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

妄想おでん

スキー帽を深々とかぶった男があるコンビニにたどり着いた。


 男「おら!おとなしくしろ!おい、姉ちゃん、下手な真似すんなよ!
店員「あ、いらっしゃいませー♪
 男「その、あつあつのヤツをよこせ!
店員「はいー、おでんですねー。何にいたしましょうかー?
 男「は、はんぺんとゴボウ巻きと大根と卵……あと、こんにゃくをよこせ!
店員「あー申し訳ございませんー。ゴボウ巻きは売り切れですぅ。
 男「そ、そうか。じゃあ、ちくわはどうだ!?
店員「はい、ちくわですねー。
 男「全部でいくらだ!!
店員「えー、735円になりますぅ。
 男「(じゃらじゃら) ほら、ちょうどだ!
店員「はい、毎度ありがとうございましたー。
 男「またな。
店員「あ、からし付けるの忘れちゃった。てへっ。
そんな萌え店員。
(ある意味、オチなし)