SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

日記画像を振り返ってみる その2

はい、初めから2回に分けてやるつもりだったのだ(笑)。
あまり面白くないですがとりあえず、まとめということでね〜。他にも何かまとまらないかなぁと思ったけど、みんな適当で脈絡がなくまとまりませんでした。

■停止標識シリーズ
「謝まれ」という標識画像があったのでこれも変えてみました。「○まれ」でがんばろうといろいろ考えましたが途中から放棄してますな(笑)。
そのときの日記でも突っ込みましたけど「あやまれ」の漢字送りがなは「謝れ」ですよね。

↑オリジナル

■あんまり見かけない標識シリーズ
まぁちょっと珍しい標識をあつめてみました、的なもの。面白くないのはご勘弁。きっともっと探すと面白い標識があると思うんですけどね〜。

■SATOXのシテオク日記 - 日記画像を振り返ってみる その1