SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ふぉくす子フィギュア♪

初めに、昨日のネコ耳渚たんに比べると、明らかにその扱いが違うのは愛情の差異だと思っておくんなまし(笑)。
ネットランナーなんて全く興味がないんですが、mixiたんフィギュア(8月号)を買ってしまった手前、ふぉくす子(9月号)も購入してしました。最小限なら「mixiたん」と「まゆら」くらいで良かったんですけど乗りかかった船です(笑)。
ちなみに9個のフィギュアが出るそうで、mixiたん、ふぉくす子、ウロン、Lたん、ちゆ12歳ビスケたんカルタン、へぇ子、まゆらと登場するようです。
さて、このふぉくす子、犬耳とミニスカから飛び出したシッポがらぶりぃなんですが、表情と髪型がちょっといまいちかなぁ。目の輪郭がぼけてるし。原画の絵の方はかわいいんだけど。
ちなみに、知らない方がいるかもしれないので説明しておくと、「ふぉくす子」はウェブブラウザ「Firefox」から勝手に萌え擬人化したキャラクターものです。
現時点の軍配はmixiたんかな〜。

ネットランナー 09月号 [雑誌]ネットランナー 09月号 [雑誌]

2005/08/08
ソフトバンク パブリッシング
ネットランナー 08月号 [雑誌]ネットランナー 08月号 [雑誌]

2005/07/08
ソフトバンクパブリッシング
明らかに出版社の思惑にハマってるな〜。ちくしょー。