SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-09-19から1日間の記事一覧

今日のひとこと(9/19)

「テクマクマヤコンテクマクマヤコン、焼き肉のタレになぁれぇ!」

北朝鮮、6者協議声明で核放棄を明言

北朝鮮の核問題。6者協議声明で核放棄を表明したそうな。 大きな前進とも言えますが、何かと文句をつけて約束を破ってきた北朝鮮ですから、全く信用は出来ません。とりあえず黙って核放棄を実行しろと言いたい。 北朝鮮の核問題をめぐる第4回6者協議は1…

なかなか出来がよさそう、まゆらたん

Amazonさんにまゆらたんフィギュアの画像が登録されましたお。 いまのところイメージ画とフィギュアの画像。いつしかパッケージ画像に変わっちゃうかも。 ねとらん者くろにくる2005/09/30ソフトバンク パブリッシング むろん、予約済み(笑)。

スピードを拾え!

先日、またゴルフに行ってしまいました。 梅ノ郷ゴルフ倶楽部ってなところ。そのためには関越をバビュッと走るわけです。 レッツGoogle maps! ドライブしていてよく見る文字「スピード落とせ!」。 高速でスピードを落としたら、後続の車にぶつかって危ない…

水曜どうでしょう新作、10/19放映♪でも…

某情報によると、「水曜どうでしょう」最新作の放送日が発表されたそうです。 日時は「10月19日(水) 23:15〜」全8話を予定しているそうです。大作だ(笑)。おそらくスペインの牛追い祭、もしくは料理対決、大食い対決が繰り広げられることでしょう! えー、…