SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

SATOXもやってみた、ガンダム占い

これって4年くらい前に流行りましたよね〜。そんなわけでSATOXもやってみました、はい。
SATOXのキャラは!?
わくわくわくわくわくわくわくわく……。
お。「ブラウ・ブロ」だって。地味だな〜(笑)。

このキャラクターの特徴は
知識、情報量とも豊富で、幅広いコミュニケーションがとれるアナタ。ただし、人間関係の許容範囲は以外に狭く、すぐにストレスを溜めます。そのためか、いつもポーカーフェイスを保ち本音を見せないようにしています。また、内面はニュータイプ専用機らしく鋭敏。喜怒哀楽が激しく、ささいなことで心に波風が立ちます。

う〜ん、なかなか合ってるかも(笑)。ストレス王。人間関係が狭いのも(笑)。

あなたの基本性格は
最初のサイコミュ搭載機だけに、チャレンジ精神と知識欲が旺盛です。雑誌やインターネットなどから、つねに最新情報を求める傾向があります。その知識を武器に誰とでも話を合わせることができますが、本来のアナタは積極的に人と触れ合うことが苦手なタイプ。自分の心が他人によって乱されるのがイヤなのです。当然ニュータイプ専用機なので、直観力や観察力が鋭く、モノや人の本質をすぐに見極めます。ただ、その指摘は図星のコトが多いので、辛口になりがち。他人に威圧感を与えてしまうので、人を見て、言う言わないを決めましょう。

あ〜う〜。めちゃめちゃ合ってるかも(笑)。いろんな事知りたいオーラ出まくり。ヒトと触れ合うのが苦手というのも、いや〜合ってるね。毒舌も備えておりますしなぁ。
ブログネタ的には、ふ〜ん、全然合ってねぇよ!っと突っ込むつもりだったのに(笑)。