SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

気がつけばゲーム機いっぱ〜い

そもそも、アメリカに始めてきたときは新型プレイステーション2だけだったんですが、気がつけばゲーム機がいっぱいなのですよ、警部。
SATOXさん、四六時中ゲームばっかりやっているのかと言えば、そんなことは全然無いんですけど、仕事柄といいますか、やっぱりゲーム好きといいますか……。


さて、ここにゲーム機は何台置いてあるか分かるかね、ワトソンくん!?
黒いテーブルで見づらいですなぁ(笑)。
 
左上の白いのがWiiアメリカ版で、会社からの借り物です。昨日ご紹介したRemoがいい感じ。Remo専用機です(笑)。
その右の白いのがPlayStation2。どうしてもこの薄型PS2を縦置きしたくて、白のスタンドをつけました。最近は「テイルズオブアビス」を長々と遊んでます。クリアしたいっ!
その右の黒いでかい固まりがPLAYSTATION3。やっぱりデカっ(笑)。最近は「トロ・ステーション」「バーチャファイター5」専用機です。
左下の大変見にくい黒いのがPSP。こちらも借り物。
その右。Wiiリモコンをまたいで黒く光ってるのがNintendo DS。すっかり「常識力トレーニング」専用マシンです(笑)。
その上にある白いのが最近買ったPSPPS3から「マール王国の人魚姫」をDLして遊んでます。でも最近は「シャベリンガル英会話」で遊んでますね。マイクが付いてるの。結構面白い。
……てなわけでSATOXが今持っているゲーム機のご紹介でした。白黒ハッキリつけてます(笑)。
アイドルマスターをやってみたいなぁ(ぼそり)。←まだ増えるかもの意