SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

「24」TWENTY FOUR耐久鑑賞会計画

友達にもお勧めされている。
面白いとの噂も聞いている。
英語の先生(イギリス人)も「サードシーズンを観てるんだぜ」と意気揚々に教えてくれた。
………そんなに面白いのか。だったら観てやらない( ̄¬ ̄)………。
そう、SATOXはひねくれ者である。
でも、「24を1日ないしは2日くらい掛けて観ようぜ」と言われたら、割と喜んで観てしまうかもしれない。破談に終わってしまうかもしれないが、ファーストシーズン1本2時間、12本、計24時間分。そんな鑑賞会計画があるんです(笑)。
もし計画を実行したら、ご報告致します。  敬具



でも実は「水曜どうでしょう」DVDを素で10時間くらい観てるからなぁ(笑)。