SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

お笑い芸人田代32、旅に出る!

みなさ〜ん! 「田代32」さんという芸人をご存じでしょうか〜っ!?
もちろんご存じですねっ♪
コント山口君と武田君でお馴染みの(?)プライムワン所属タレント、田代32さんが2ヶ月ほど芸の旅に行くそうです(笑)。
なけなしのお金で路上コントをしながら旅をするそうですが、本当ですかね? いや〜っ、寂しくなりますね〜。



っていうかね、伊集院ラジオ好きのSATOX、よく番組に出演している田代32の顔を見たことがなかったわけです。この田代32伊集院光のラジオ番組のアシスタント(アルバイト)として番組に出演。まじめで気の良いヤツだけど面白いことを言えないキャラとしてよく出演していたわけです。
で、この度プライムワンのホームページを覗いてみたところ、田代32の写真が掲載されていて驚いた、今回はそんなしょうもないネタです。

田代32

田代32旅立ちの伊集院ラジオは面白かったな〜。