SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

明日は「伊集院光のしんばんぐみ」

いよいよ明日金曜日の深夜0時、BS11で「伊集院光のしんばんぐみ」が開始されます。
放送時間は0:00〜0:25。
いつもながら伊集院の若手お笑いいじりがあるみたいです。
しかしまぁ、BS11の週間番組表を見ると、いかにお金がないかが分かりますね……。

■BS11 週刊番組表 | BS11デジタル

「新レギュラーオーディションPart1」
企画・構成・演出 全て伊集院光による「伊集院光のばんぐみ」が「伊集院光のしんばんぐみ」として半年振りに復活!
記念すべき第一回目はレギュラーメンバーをさらに強化するため、オーディションを決行!
伊集院はレギュラーメンバーにその審査を命じる。
しかしこのオーディションには伊集院によるある陰謀が隠されていた。

あと、0:25〜0:30の間はOnちゃんのアニメが放送されます。無類のOnちゃん好きSATOXには辛抱たまらない放送スケジュールであります(笑)。楽しみ!
ちなみに、「Onちゃん」とは水曜どうでしょうを制作したローカル局HTB」のマスコットキャラクターなのでありますよ。
BS11でも水曜どうでしょうやらないかなぁ。