SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

本日夜からゲームセンターCX24時間放送開始

本日(8/29)23時より「ゲームセンターCX」の24時間が始まりますわよ!奥さん
若干時間はずれていますが、日テレの「24時間テレビ」の真裏。
正直、「24時間テレビ」は純粋に面白くなくて、通常の番組がなくなる分だけ損しているような気分になります。番組はぐだぐだ気味だし、24時間頑張るのかと思いきや録画放送ががっつり挟まれたりして。
チャリティーとかはまぁ賛成ですが、もうちょっと効率的なやり方があるんじゃないかなぁと思います。
なんだか愚痴っぽくなっちゃってますが、SATOXは有野晋也と共に過ごす予定(笑)。

■ゲームセンターCX24の放送スケジュール - SATOXのシテオク日記

まぁ、ゲームセンターCX24の番組中にラジオの生放送があるらしくその間は録画みたいなんですが、寝てるわけじゃないですもんね。

■ゲームセンターCX - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)