SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

フリップフラップ買ってみた

トミーのフリップフラップシリーズをご存じでしょうか。
ソーラーパワーでうにうに動く観賞用のおもちゃなんです。で、昨日がその発売日だったわけですな。買ってみたので簡単に[レビュー]をば。
とってもかわいらしかったので会社用に購入(笑)。現在SATOXのデスクの上は日記写真のような感じになってます。
電池を必要とせず、ソーラーパワーでずーっとぴこぴこ動いててかわいい(*^-^*)。明かりが弱くなるとゆっくり動くようになります。
でも、ずーっと動く物が視界の中に入ってるのはいかがなものか……。集中力に欠くグッズかも知れませんね(笑)。しばらく置いておいて、本当に気になるようならおうちに持ってかえろ。

フリップフラップリップルトーン 11 ジンジャーブラウンフリップフラップリップルトーン 11 ジンジャーブラウン

2005/03/17
トミー
フリップフラップ 01 キャロットオレンジフリップフラップ 01 キャロットオレンジ

2005/03/17
トミー
フリップフラップリップルトーン 09 パッションオレンジフリップフラップリップルトーン 09 パッションオレンジ

2005/03/17
トミー
フリップフラップ 04 コーラルピンクフリップフラップ 04 コーラルピンク

2005/03/17
トミー
フリップフラップ 05 アップルグリーンフリップフラップ 05 アップルグリーン

2005/03/17
トミー
フリップフラップ 06 レモンイエローフリップフラップ 06 レモンイエロー

2005/03/17
トミー
フリップフラップリップルトーン 10 ミントグリーンフリップフラップリップルトーン 10 ミントグリーン

2005/03/17
トミー
フリップフラップ 03 ミルクホワイトフリップフラップ 03 ミルクホワイト

2005/03/17
トミー
フリップフラップ 02 ターコイズブルーフリップフラップ 02 ターコイズブルー

2005/03/17
トミー
おすすめ!色も豊富でタイプも2種類出ています。SATOXが買ったのは葉っぱのタイプで色は「ミルクホワイト」です。つぼみのタイプもありますが、こちらは中心のところが発光体になっていて、光るそうです。
たくさん並べて飾ると面白そう……っていうか、逆にちょっと怖かったりして(笑)。

■Flip Flap - フリップフラップ -

このフリップフラップ、重ね置きやピラミッドのように積み重ねることが出来ます。Amazonの発送日が即日から1〜2週間に……結構売れてるみたいですね。