SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

まほらばフィギュア、大人買い(笑)

まほらばにハマってるSATOX。
まほらばのワンコインフィギュアを箱害、もとい、箱買いしちゃいました(笑)。
1箱には12個入ってます(笑) 余ったのどうしよう……。
いやー、1つ500円なんですが、出来がいい。かわいくできてます。


フィギュアは全部で6種類+シークレットということになってますが、梢ちゃん、早紀ちゃん、棗ちゃん、朝美ちゃん、沙夜子さん、部長。なんで「部長」がっ(^^;
そして、シークレットは隆子ちゃんです(笑)。一応パッケージには「爆・誕!!」と書いてあるので、分かる人には分かりますね。
日記画像はちょっと見にくいですが、ちゃんと縦縞のトランクスを着用しております。もちろん、真下から見ると丸見えです(笑)。
フィギュアの中には表情がイマイチだったりするモノもあるけど、これはなかなか出来いいです。う〜ん、らぶり〜♪



大事 Da・I・Ji (まほらば OPテーマソング)
Music
2005/02/23
キングレコード
珠美ちゃんがいないのが意外ですが、人気ランキングで低かったからかな(笑)