SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

SATOXのシテオク日記、200,000アクセス突破♪

くしくも本日アメリカに旅立つSATOX。
そんなタイミングでSATOXのシテオク日記のアクセス数が200,000を突破しましたよ〜♪(カウンタは非公開なんですが;)
いやはや、とにかく誰かに見て頂けるのはとても嬉しい事です。常連さんもたまたま通りかかった方も皆様に感謝。ホントにありがとうございますm(_ _)m これからも読んで損しない日記を目指したい所存でございます。



なんとなく記念CGを描かなくちゃ〜という思いは募ってたのですが、なにせアメリカにしばらく行ってしまうこともあって色々とお忙しいわけ(矢沢)。
さらにデスクトップパソコンも送り出してしまった今現在、タブレットはあるのでノートPCでさくさくさく。
………でも時間が足りなひ。線もそこそこ、塗りも手抜いてしまいましたが一応描きました。
ばふ。

この娘、SATOXキャラの1人なんですが、分かる人いるかなー。いや、判る方がおかしいよね(笑)。はい、ファルさんです。

■SATOXのシテオク日記、100,000アクセス突破〜♪