SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

空気清浄機 その後

空気清浄機」について
ネット上で注文していた空気清浄機が昨日到着♪

一晩使ってみたのですが、効果はてきめん。
部屋のにおいなんて気にならなかったのですが、1つの部屋で一晩使ってみて他の部屋に行くと……おお臭う。 空気清浄機を使っていた部屋のにおいが消えたってことです。おお、すばらすぃ。

毛布をバサバサしてホコリセンサーで遊んでみる。
クリーンレベルが緑から橙色に変わり、ブーンとやる気を出してくれることにちょっと喜んでみたり(笑)
動作音が気になったのですが、静穏レベルであればほとんど聞こえないほどの音量で、寝るときも安心です。
もうしばらく使ってみてフィルターをのぞいてみて、びっちりホコリが溜まっているのを想像すると、なかなかいい買い物をしたな〜と思う次第です。