SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

Xperia Z1を買いました

というわけで、先日のネタの通りXepria Z1を予約したよというお話。
ネットで注文して、待つこと3日。最寄りのau ショップに届いたというので取りに行きました。
実は、ほとんどXperia Z1の容姿は観ていなかったのですが、もうなんだか分からない夜のテンションで注文しちゃっていました。


というわけでこれ、どうですか。
左からPS Vita、Xperia Z1、iPhone4S
じゃあこれはどうでしょう。

PS Vitaよりも画面が大きいという…。
以前の端末がT12 Windows Phoneだったのでかなり大きく速くなりました。いや、モニターがでかい。胸のポケットから余裕ではみ出ます。片親指操作ができない…。
これで眠っていたauの回線が少しは楽しめるものになるんじゃないでしょうか。