SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ドラミちゃんは普段、何をしてるの?

何か面白そうな話題だなぁと思った記事。
そのタイトルは「ドラミちゃんは普段、何をしてるの?」。
まぁちょっと考えれば、あまり盛り上がらなさそうな内容なんですけども、実際の内容はホンモノの記事を観て頂ければと思います。

マイナビニュースの「本音ランキング」の「気になる!! ドラえもんの疑問(詳細は下記リンクを参照)」という※アンケートを取ったところ、ランク外ながら「ドラミちゃんは普段、何をしているのか」という疑問を持った人がいた。たしかに、野比家で過ごすドラえもんと違って、たまにしか現れないドラミちゃんはいつも何をしているのだろうか。さっそく調べてみた。

うう〜ん、案の定。
なんかいろいろすみませんでした。