SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ペプシピンク飲んでみた

定期的にサントリーフーズさんからいただけるおもしろペプシネタ。
ありがとうございます。
最近で言えば、ペプシリビアンやエナジーコーラがありました。

■ペプシカリビアンゴールド飲んでみた - SATOXのシテオク日記

■ペプシ エナジーコーラを飲んでみた - SATOXのシテオク日記

今回新しく期間限定で登場したのは「ペプシピンク」。

う〜ん、全体的にピンキーです。

「strawberry and milk flavor」と書いてあります。
つまり、イチゴミルク味なんですね……。

飲んでみた感想ですがあまり美味しくはないかなぁ。サクマの「いちごみるく」っていう飴がありますが、あれのミルクの甘い味を除いたような感じ。つまり、合成っぽいイチゴの酸味と味です。
何かのフレーバーの混合量次第なんだと思いますが、結局鼻をつまんで飲めばペプシブルーバオバブあたりとも紙一重な気がします。
人間、色やちょっとした香料でその味だと思い込めちゃうものなんですよね。
絶対に美味しい!なんて思ってませんでしたが、どうしよう、2本も買っちゃったよ。

飲んでみたネタ一覧