SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

熱海に一人行ってきた その1

放蕩SATOXさん、独り1泊2日で熱海に行って参りました。2日前に急遽行くことに決めました。
熱海といえばなんでしょう。
そう、温泉ですね。
でもさすがひねくれ者SATOXさん、やってやりました。なにがって「熱海に行って温泉に入ってやらない」という荒技。
熱海さんからすると大変屈辱的な行動を意味もなく実行してきましたよ(笑)。
 

熱海駅
はっはっは、熱海じゃー。

足湯「家康の湯」
駅前にある無料の足湯。大混雑で近寄れなかった。

ATAMIX
ご存知ATAMIX(笑)。

直前の「モヤモヤさまぁ〜ず2」が「熱海」でした。それで紹介されていたんです。もうおわかりでしょう、モヤさまで行ったところに行きますよ。

ATAMIX内「そとやま」
モヤさまで「濃縮温泉」と「音の出る人形」を買っていたお店です。

悩んだけど濃縮温泉は買いませんでした。

平和通り商店街
この日は大混雑な平和通り商店街。

いかジョッキは売り切れでした。イカのクチも買ってきました。

貫一とお宮の像
これもモヤさま。金色夜叉の一場面。

貫一「バカ野郎、コノ野郎」
お宮「またそれですか?」

お宮の松
初代の松は道路の中央にあったそうですが、排ガスなどの影響で衰えたために植え替えられたそうです。

ハワイみたい
番組でこんな風景は宮崎かココと言っていたところ。

 
さて、他にもいろいろ行ってきましたわけですが、もったいぶってこのネタはもう少し続きます。また明日。

■熱海記事一覧