SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

水曜どうでしょう祭UNITE2013のチケットゲット

SATOXは何もしていないので褒められたものではないのですが、水曜どうでしょう祭UNITE2013のチケットが確保できましたのでネタにしてみます。
もしかしたら、人気すぎて取れないかもと思っていましたが、友人の手により無事チケットをゲットできました。
やたっ。
3日間通しのチケット、ゲットです。


いろいろ巷の情報を調べてみると、朝10時からの販売開始後、3分でチケットは完売していたとのこと。会社の同僚もチケット取りには失敗してしまったそうです。
オークションで稼ごうとするバカ野郎!もいるようですが、どうやら8年前と同様にチケットの追加販売があるようなので、どうでしょう好きな藩士であれば、そんな黒いチケットよりも正当な手段でチケットを手に入れるのがよいかと思います。
チケットが取れなかった藩士の方々、がんばってみてください。

■水曜どうでしょう祭 UNITE 2013

■水曜どうでしょう祭 UNITE 2013 にときめきがかくしきれません。 - SATOXのシテオク日記

9月が待ち遠しい。
2005年以来の8年ぶりのお祭りです。
友人曰く、Loppiのリトライのあげく、10:30くらいに3日間通しのチケットが取れたそうです。
端末の混雑具合を見ながら、運営側が時間差でチケットを追加した(枚数を増やした)、または10:00に発券から購入支払いまでの制限時間が切れた、ということが想像できます。勝手な想像ですが、10時数分には完売というのが巷の情報で、友人も最初は1日券しか表示されなかったとのことですから、考え得る話です。