SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

佐藤琢磨のチームメイトにトニー・カナーン!

インディに参戦する佐藤琢磨の同僚になんとトニー・カナーンが加わるそうです。
KVレーシングテクノロジーロータス」のパフォーマンスは優勝候補としては少々怪しい感じですが、元チャンピオンのトニー・カナーン参戦により、チームに何かをもたらしてくれるかもしれません。
琢磨のパフォーマンスについてもカナーンと比べる事が出来る良いチャンスですし(笑)。

KVレーシングは、3人目のドライバーとしてトニー・カナーンと契約したことを発表。2004年のインディカーチャンピオンが佐藤琢磨のチームメイトになった。

なぜKVに来たかというと、参戦予定だったジル・ド・フェランが立ち上げようとしていたドラゴン・レーシングが資金不足によりチームが急遽消滅。カナーンが移籍チーム先を探していたそうなんです。
カナーンは2010年シーズン6位、琢磨は21位でした。
ちょっと面白くなりそうな予感です。