SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

GDC2011に行ってきます その3

いつも時差による睡眠サイクルの違いで、深夜にパッと目が覚めたり昼間に眠気に襲われたりして、いわゆる時差ボケが辛いもんです。これを書いている現在は朝3時。目が冴えて眠れないので「ここらでバカブログでも…」と嗜んでいるわけです。
いや、起きてて良いことないので寝たいんですよ!?
さて、正直いろいろ書くのも辛い状況ですので、いつもながら写真でお茶を濁す鉄板作戦に打って出ます。劣勢ではありません攻勢です。攻めの姿勢です。
GDCの話はマニアックなので、サンフランシスコの1日的な昨日の写真おば。
サンフランシスコ国際空港到着後のドライブ。西海岸側の海。レンズのせいでゆがんだりしてますが、地平線が丸いのが分かる風景。


 
なんの変哲もない崖に見えますが、車と比較してみて下さい。でかっ。

 
仲間内でこの写真を見ればどこかが分かるという不思議な場所。

Water Front Pizzaというピザ屋さん。うまうま。

これを食べるために来たと言ってもそんなに間違いじゃありません(笑)。
 
レジストレーションの時間を間違えて会場へ。これはMoscone Center South Holeの入り口。

 
時間を潰すためにサンフランシスコ名物「Cable Car」に乗ります。

 
ちょっともったいぶって次回に明日に続きます。