SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

アイダホバーガー食べたよ

というわけでマクドナルドの「BIG AMERICA2」第二弾「アイダホバーガー」を食べてみました。
このアイダホバーガーは1月28日(金)から始まっています。ということは一番おいしいと思うテキサス2バーガーは終了してしまったんですね……。レギュラーに加えて欲しいもんです。
さて、気持ちはアイダホバーガーに戻します。

パッケージはもちろんオリジナルのパッケージです。


 
開けてみると、こちらも食べやすいような紙に包まれております。

 
もしかしたらモスバーガーの塩バターチキンサンドに影響を受けたのではないかと思いますが、ハッシュドポテトが挟まった珍しいハンバーガーです。マックにハッシュドポテトはありましたから、悪く言えばそれを挟んだだけです。

オニオン、ベーコン、チーズが挟まってますね。ソースはGABANそっくりなペッパーソースです。
まぁおいしいのですが、セットで注文するとポテトフライが付いてくるので、どんだけポテト好きやねん!という状況になりますね。
さて、2月中旬「マイアミバーガー」、3月中旬「マンハッタンバーガー」だそうです。ビッグアメリカ順位を更新してみると……「テキサス2>テキサス>>>ニューヨーク≧ハワイアン≧アイダホ≧カルフォルニア」。

■テキサスとニューヨーク - SATOXのシテオク日記

■ハワイアンバーガー残念 - SATOXのシテオク日記

■カリフォルニアバーガーでビッグアメリカ制覇 - SATOXのシテオク日記

■テキサス2バーガーうまうま - SATOXのシテオク日記