SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

グルト!は電気ウナギの夢を見るか

地球人の皆さん、グルト!をご存知でしょうか。
おなかを空かせたSATOXさんがスーパーを徘徊していると、なにやら目を惹く怪しげなパッケージが……。
そして……。
「20%引き」(笑)。


そして怪しいレトロな子供の絵。
そして食べ方を説明する謎のキャラクター。

いったい何なのだ!

そして謎のメッセージ(笑)。というわけで、これは明治が発売している、チューブ入りのヨーグルトなんです。スプーン要らずで簡単に食べることが出来る画期的なヨーグルトです。
でも、この「20%引き」を見るにあまり売れてないようですね。スーパーには売れた形跡が無く棚一杯に在庫がありました。
ストロベリー味とピーチ味があり、SATOXが購入したのはピーチ味。もちろん食べてみたのですが、普通にヨーグルトでおいしいです。
チューブ入りなので結構長持ちするものかと思いましたが、乳酸菌が生きているためか普通のヨーグルトと同じ消費期限になってました。

meiji Yoplait グルト!

サイトに行くとCMでも流れている謎の歌が聴けます。
吉幾三(笑)。

オレが愛してる
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるグルト
ぐるぐるぐるぐるヨーグルト
ちゅっちゅっちゅちゅっちゅっちゅっ
ちゅっちゅっちゅちゅっちゅっちゅっ わー

もしお願いが1つ叶うとしたら
大好きなあの子とちゅちゅっちゅー
おーねおーねおーねお願い
おーねおーねおーねお願い
買って買って買って ろけんろー

明治さん、かなりお金を掛けて宣伝してますが、どうだろ、流行るのかなぁ。