SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ランチパック「牛焼肉&マヨネーズ」

この前、ランチパックの「グリコ味」についてネタにしたりしていました。
そんなランチパックは次々と新しい種類が出てきており、現在、何故か芸人とコラボしたランチパックが販売されています。その味の種類は「カルボナーラと味わいたまご」「フルーツクリーム&ホイップ」「チキンナゲット」「もち&チョコクリーム」。なんかすごいですよね。

■「グリコ味」ってなんだ!? - SATOXのシテオク日記

そんな中、「牛焼肉&マヨネーズ」なんてのを見つけたので買ってみました。
はいこれ。

や、焼き肉(笑)。
食べてみたのですが、んまい。
正直、肉はあまり見あたらないので焼肉味ともちょっと違うのですが、濃厚な照り焼きソース+マヨネーズがかなり良い感じでおいしいです。

ランチパックのラインナップは今後も目を離せませんが、もう行くところまで行って欲しいもんです。
例えばそうだなぁ。ラーメンとか牛丼とか挟んで欲しい(笑)。

■山崎製パン | ランチパックスペシャルサイト