SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

Pochitterの雑誌掲載話、その後

結論から言うとですね、見本誌が届きました。にぱ〜。
Pochitterを公開させていただき、Vector登録、窓の杜レビュー掲載、雑誌掲載2誌といろいろ紹介させていただきまして、作った甲斐があったというものでホントにありがたいお話です。

Windows 100% 2009年 11月号

まぁ、あまり派手に掲載されているわけではありませんが、ありがたいもんです。

ちなみに、122ページ。
回し者ではないので「買って下さい」とは率先して言いません。本屋さんで立ち読みしてチラッと見ていただければコレ幸いです。(SATOXは感謝を込めて1冊買おうかと思いますけどもね。)
また別の雑誌が、今月中に発売される予定です〜。

現在、情報取得の高速化(最大で2倍)、投稿数割合表示、ユーザのフォロー・リムーブ機能などを実装してテスト中です。
また、言い訳っぽいですが、相変わらずTwitter.comから取得するフォロー情報がミスっていたりします。フォロー時に更新される情報だとすると、フォローし直すしかないのかも。

■Pochitterの作り方 - SATOXのシテオク日記

■TwitterのFriends/Followers/Followingユーザ一覧表示ツールを作ってみた - SATOXのシテオク日記