SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

あかぎあい、sakusaku復活

すいません、今回もsakusakuネタです。
歴代のMCが登場すると言うんだから仕方ない。
sakusakuの初代MCであるあかぎあいちゃんが一週間復するんだそうで、1回目を観ました!
あかぎあいちゃんのMCは初めて観るのですが、テンションがなかなか高くて面白いですね。トークも結構冴えてます。6年ぶりのテレビとは思えません。まぁ言ってしまうとアレですが、中村優ちゃんよりも明らかに面白いです、はい。
ブログのプロフィール写真を見たとき「うむぅ」と思いましたが(笑)、テレビで観るあかぎあいちゃん、結構かわいいですねぇ。

テレビ神奈川saku sakuあかぎあいウイークが始まります☆

6年ぶりのsaku saku
6年ぶりのテレビです♪

ヴィンちゃんともはじめましてだし、一体どんな一週間になるのやら、お楽しみにね?(^-^)v



あかぎあいちゃんのお子さんは男の子で、木谷侃太(かんた)くんと言うんだそうな。カンタくん(笑)。