SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

木村カエラ、sakusaku卒業

昨日、木村カエラちゃんがsakusakuを卒業。
一週間のMCが終わり、終了となってしまいました。
やっぱり面白かったなぁ(笑)。


視聴者からのメールを読んでいるときに、「長がいな」と口走ったり、ウランとウコンを間違えたり(笑)。ハラヘッターは出てきませんでしたが、面白かった。

さて、次週はなんと「あかぎあい」ちゃんが一週間MCをやるんだそうです。
番組内では言っていませんでしたが、公式HPに情報が載ってました。あと、それ以外の何かが復活するみたいです。

●今週は、『一週間限定“再会”スペシャル!』の第二弾・・・先週の木村カエラちゃんに続いて、今回は何と、そのカエラちゃんの前任MCだったあかぎあいちゃんの登場です!なんとサクサク 卒業以来、6年ぶりのMC復活ですよ!!
実はこの番組、“屋根の上”でお送りするように なって、この4月で9年目に突入するわけだけど、そもそもは、あいちゃんを起用して最初のスタート を切っただけに、その頃からずっと番組を観てくださっているサクサカーの皆さんにとっては、きっと 感慨深いはず…現在、子育て奮闘中のあいちゃんが、あの頃よりたくましく、そして、あの頃よりまぶしい笑顔でサクサクに帰ってきます。 “感涙モノ”の一週間をぜひお見逃しなく!

さすがにネットニュースにはならないかも知れませんが(笑)。

■sakusakuに木村カエラ復活 - SATOXのシテオク日記