SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

sakusakuに木村カエラ復活

先日もお知らせしましたが、saku saku木村カエラちゃんが1週間復活です(笑)。
いやー、中村優ちゃんには申し訳ないが、木村カエラは面白いよ。面白さを本人が分かってるのか分かってないのか判断できませんが、大御所の貫禄で黒幕さんとトークを繰り広げているんですよね。
3月30日。この回は毎回恒例のアパート更新。木村カエラちゃんが屋根の上にやってきました。



金曜日まで続くわけですが、1日撮りなので後半につれお腹が空いてくると思われ、不機嫌になる木村カエラが観られるかも(笑)。

3月27日。3年間MCを勤めた中村優ちゃんは卒業……。

最後は泣いておりましたが、結構あっさり終わってしまった印象が。。。
さて、次のMCは誰なんでしょう。気になりますね!
(追記4/1)
木村カエラちゃんも中村優ちゃんもソニーミュージック系の事務所に所属しています。恐らく次のMCも?