SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

木村カエラ、saku sakuに復活!?

惜しまれつつMCを卒業した木村カエラさんがsaku sakuに1週間だけ復活するんだそうな。
正直言って中村優ちゃんはアレだったのですっかりsaku sakuは観なくなってしまいましたが、復活ということで観てみようかなぁを思っております。
木村カエラさんは3/30(月)から一週間(5日)MCを勤めるそうな。

音楽情報バラエティ番組『saku saku』(テレビ神奈川)に歌手の木村カエラが3月30日(月)から1週間、正式なMCとして復活することが、発表された。木村はメジャーデビュー前の03年から同番組のMCとして登場しており、ブレイクのキッカケになった番組として知られている。06年に惜しまれながら番組を“卒業”。今回は3年ぶりの番組本格参加となる。

公式サイトの「今週の見所」を観てみたらどうも中村優ちゃんはこの3月で降板みたい……。
まぁ、白井さんのボケやツッコミを広げてくれるようなMCでないと、なかなか観ていられません。偉そうなことをいうつもりはないですが、笑いの空気を読めない子だったと思います。次はどんなMCなのか気になりますなぁ。