SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

東京ゲームショウに行ってきます♪

明日、というか今日は東京ゲームショウに行ってくる予定です。
相変わらず任天堂不在のゲームショーですが、ゲームも混戦模様。隠し球タイトルがあるのかどうかが楽しみです。
余談ですが、新型PSP黒をゲットしました。
全然触れていませんが、確かに軽い。薄く、角張っていたエッジも丸くなってます。グリップ感が薄れましたが、そこは軽さと丸みでDS Liteほど使いづらくはなってないなーと感じました。DS Liteは小さいのは良いんですが、長時間遊んでると手に痛みを感じるんですよー。
一応充電しておいて、会場に持って行ってみようかな。(スポットDL出来るかも、と)
ちなみに別途ワンセグチューナを注文していたんですが、そちらは届かず……。外部出力ケーブルはあまり興味がないので注文してませんです。