SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

Palmが新製品を発表!?

9月12日にPalmがなにやら新製品を発表するんだそうな。
もちろんFoleoでもないとのこと。

カレンダーにしるしをつけておくことをお勧めする。Palmは2007年9月12日、「新製品」に関する発表をする予定である。いや、「Foleo」でないことは確かだ。PalmのStephanie Richardson氏によるブログ投稿によると、スマートフォンPalm Centro」に関する発表でもないという。

PDAよりのiPod touchっぽいものだったりして。
ちなみに、12日というのはシリコンバレー時間かなぁ。