SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

もうすぐ30万ヒット

もうすぐこのブログの閲覧回数が30万に達しようとしています。特にマンモスアクセスサイトの力も借りずに孤軍奮闘している感じ。
また、リピーターさんも多く、大変ありがたいです。いつも見て下さってありがとうございます。
アクセス数の傾向については、アメリカに引っ越ししてからはネタがサンフランシスコネタに偏ることも多く、若干減少している状態です。
達成月とその期間をまとめてみると……。


2004年3月28日に開設。
2005年7月24日に100,000 14ヶ月
2006年5月8日に200,000 10ヶ月
2007年6月?日に300,000 11ヶ月
最近、反省しないといけないのは一時期しっかり壊れていたSATOX的なバカエッセイ要素がさぼりがち。もうちょっと気合いを入れて文章を書かないとあきまへんな。もふもふ。
30万ヒット用に何かお絵描きしないとなぁ……。リミットは明日か明後日だ。