SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

今年1年を振り返ってみるふり2007

はい、今年ももう残すところ今日1日ですわ(嬢)。
今年も毎年恒例の「今年1年を振り返ってみるふり」をしてみようかと思ったわけです。
「ふり」は今年で4回目。
ちなみに今回で日記を書いた日数は1360日なのでございます。

■今年1年を振り返ってみるふり2006 - SATOXのシテオク日記

■今年1年を振り返ってみるふり2005 - SATOXのシテオク日記

■今年1年を振り返ってみるふり2004 - SATOXのシテオク日記

 
■1位:日本に帰りました

■日本に帰任します - SATOXのシテオク日記

ちょうど1年半生活したアメリカから追い出され、日本に帰任しました。
いやー、住めば都。アメリカはいいところでしたねー。
 
■2位:初バリウム

■みんなっ!バリウム飲んでる!? - SATOXのシテオク日記

人生初バリウムを体験したのが2007年。
「日本で飲むバリウムの量の半分ですから」と言われて飲んでぐるんぐるん(笑)。
 
■3位:あの娘のお持ち帰りに成功♪

■あの娘のお持ち帰りに成功♪ - SATOXのシテオク日記

お持ち帰りのテクニックなら負けない自信があります(笑)。
にゃー。
 
■4位:ラスベガスに行った

■ラスベガス旅行のまとめ - SATOXのシテオク日記

ラスベガスは2度目だったのですが、このときはサンフランシスコからラスベガスまで車で行き、フーバーダムやグランドキャニオン、デスバレーなんかも堪能出来ました。
 
■5位:うんのついてる日

■うんのついてる日 - SATOXのシテオク日記

いや、何も語りたくない。
 
■6位:ベクターデビュー

■SATOX氏、ベクターデビュー! - SATOXのシテオク日記

ベクターさんは大仰な審査がないので実は誰でもアプリを登録できます。実はそんなにたいしたことじゃないんです。まぁ記念に(笑)。
 
それではみなさま、よいおもちを〜♪